人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

痛い!!もうどうしたらいいのか

2017-07-15 14:30:15 | 日記
分からないくらい、どうしても痛い。

痛みがあるのにといれば行かなくちゃならないから、激痛と戦う。

相変わらずボルタレンサポ様々で、これがないとまた泣いてしまうくらい痛い。
どんな体勢をしていても痛くて、眠ることも出来ない。
水曜日まであと何日。。。と数えている。

持つかな???心配。
持たなくても過ごすしかないんだけど。

こんな日々をずっともう3ヶ月も過ごしている。仕事場に、ばぁばに、娘に迷惑をかけ、心配をかけ、もうどうしていいのかわからない。

大学病院まで遠いので、近くの病院で何とかしてもらおうと駆け込むが、やはりステントが入っているからしょうがないよ…の一言で終わる。
鎮痛剤ぐらい打ってくれてもいいじゃないか!!と叫びたくなる。


どなたか対処法とかないですか?
ステントを入れ続けて2年。こんな症状は初めてで、本当にどうしていいのかわかりません。鎮痛剤で乗り切るしかないのでしょうか?何か緩和される方法とかあれば教えて欲しいです。
お願いします!!!

これでもう何日ぐっすり寝てないんだろう?辛い。。。つらい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ('`ァ'`) . 。o (ダメだこ... | トップ | まだまだ激痛アゥッΣ(ノд<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事