人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

ダメだ…

2017-04-05 19:19:38 | 日記
新学期が始まり、体と心がついていかない。かなりやられています。

ひどいクラスです。
これが学校だったら学級崩壊になっているのでは???と思うほど。

昨日1日でガッツリ疲れました。
何をどうしたらこうなるのか?ここまでひどくなってしまった原因はどこにあるのか?

やはり昨年度の担任によるものだと私は考えます。先生の質によってクラスの色が出ます。
1年間何もしてこなかった結果がこんなんです。
でも、今更それを言っても仕方ありません。立て直すには時間がかかります。
時間かけてやるしかないのです。

立て直せるかもわからず…直るまでに私がもつか???
ストレスからの血尿なのか?ステントが擦れて出血しているのか?わからないけど、トイレの後の血を確認出来ています。

私の今の癒しは、大好きな娘との時間と昨年度受け持った子どもたちがギューっとしてくれる事です。

まだ仕事が終わらないので、走り続けるしかないのです。
うまくストレス発散して日々を乗り越えていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神的に疲れたハァ━(-д-;)━ァ | トップ | ずっと雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。