人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

あと一日!

2017-08-09 20:28:43 | 日記
明日仕事へ行けば、夏休みになります。
と言っても、短い短い休みですが。。。


私は夏生まれだけど夏が大嫌い。
暑いし、やる気も失せます。

だから休みもまずやることがない。
この時期、出かけるのは暑いし道は混むし、人は多いし…予定がないから家の中で過ごすしかない!という感じです。

だから短い休みでもいいかな?って。
その分どこか別の所で休みをとるつもりです。

ただ、休み中に病院受診です。
この検査で異常が認められれば、またステント留置か手術になるのかな?と不安でいっぱいです。

手術になれば数週間は入院になるので、娘のことも心配です。


とりあえず、明日一日、頑張ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月初めての更新!! | トップ | 夏休み♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。