人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

明日からまた雨

2017-04-25 21:41:59 | 日記
なので、今日はお散歩へ。
日差しが暑い!!
紫外線防止対策をしてこなかったので、焼けたな。。。と。
いーやー!!!
私は肌が弱いので今少しピリピリ痒みがきています。
保湿しないとね。

これからの季節はしっかり紫外線対策をしないとダメですね。
のちのち…シミになります。


肌が弱いといえば、少し良くなった腕がまたムズムズとしてきて、真っ赤な細かな発疹が出てきてしまいました。


こんな感じ。
我慢出来なくてステロイド入りの軟膏をお風呂上りに塗りました。
これで明日の朝は少しは良くなっているかなぁ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ痛む | トップ | 藤の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。