人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

母の日

2017-05-14 21:19:02 | 日記
私がママにさせてもらって、もう17年。
毎年色々としてくれる娘。
今年は食事と手紙をプレゼント🎁してもらいました。
ご飯と言ってもちょっとしたもの。
でも、その気持ちが嬉しくて。。。
手紙には二人での生活がとっても楽しいからこれからも楽しく過ごそう!って書いてあった。( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

ありがとう。


バァバにとっても母の日。
私からのプレゼントはストールと夏用のマフラー。そしてお出かけ。

芝桜を見に行ってきました。
会場まで1時間の渋滞。

でも、こんなことを言ってはいけないのかもしれないけど…綺麗だったけど駐車場から芝桜が見れるまで歩いて10分ちょい。腰や膝が悪い人はかなり辛いかも。うちの母がかなりきつかったようで、人の波に合わせて動くので息を切らしていました。もたつく暇は無かったのです。人がたくさんではない時に行ければ別ですが。
会場も人があふれ、ゆっくり見るというより、人に当たらないよう進むしかなく。。。それだけで疲れました。

見るのは芝桜だけなので、見たら帰ってきました。店が出ていましたが、どれもこれも高いし並んでいるし…買う気になれず。
駐車場で500円、入場料大人が600円。私たちには高く感じました。
芝桜を見てのんびりできればなんとも思わなかったのですが、ゆったり見れるスペースすらなく。1度行ったらもういいかな?という感じです。

明日は親子で休み。
娘の鼻が酷いので、明日は耳鼻科へ連れていこうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 具合悪い(。>﹏<。)💦 | トップ | 再度病院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。