人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)

2017-07-14 23:33:31 | 日記
昨夜は23時頃になって突然の激痛に大泣き。ロキソニンを服用プラスボルタレンサポを入れたのですが。。。二時間経っても止まらない痛み。

病院に電話して夜中に母親に迎えに来てもらい出発!!

診察の結果、やはり鎮痛剤で抑えるしかないと。来週また主治医の診察まで何とかしのぐしかない!との事。

自宅に帰ってきたのが、3時でした。
それでも、仕事に行かなくてはいけないので、5時半には起きて支度。
痛みや頻尿のせいでほとんど寝ないまま出勤。

人が揃うまで仕事してきました。

帰宅後、また激しい痛み。
一人で痛い~~~!!!と叫んでいました。
そしてまた坐薬のお世話に。


そして少しウトウトして過ごしました。
トイレと痛みでガッツリ眠れない(>︿<。)


そしてまた尿が赤くなってきた。
アセロラぐらいだったのが、いちごジュースになりつつある。
水曜日にはまた尿カップの中が赤く染まるんだろうなぁと。

何とかならないものか。
ネット検索してみたけど、痛い!とは書いてあるけど、対処法はないみたい。

私は排尿後に少しティッシュで押さえていた。あんまり意味無いけど。。。


早くこんな生活から脱出したい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈・゚・(。>д<。)・゚・ | トップ | 痛い!!もうどうしたらいいのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。