人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

今日は婦人科

2017-06-30 22:38:10 | 日記
抗生物質長期服用のせいもあり、カンジタが治らず。。。婦人科へ。

先生が膀胱炎の方も気にしてくれて、また検査してくれました。

まだ潜血+3、蛋白+2(>_<)
まだまだだなぁ〜とボソッと一言。
そーなんですよ。
まだ膀胱炎だと思います。
だって、頻尿と排尿後の痛みが続いているし、ステントのせいか股の間に何か挟まっているようで、変な感じなんです。

先生が長引く膀胱炎を見かねて、抗生剤を注射してくれました。
暫く注射に通ってごらん!との事でした。

それで良くなるなら毎日でも通いますよ!と、心の中で叫んでいました。

こうなってから、トイレットペーパーがなくなるのが早いこと!
休日なんて、一巻サラリとなくなります。きっと水道代もバカにならないだろうなぁ~。

早く治りますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでもう。。。 | トップ | 久しぶりの更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。