人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

幸せ( ᵕᴗᵕ )

2017-07-23 12:47:19 | 日記
金曜日に近くの婦人科へ受診しました。

何とその先生は、昔娘を取り上げてもらった先生です。大学病院から開院していたので、行ってみました。

とりあえず診察の結果、股の痛みは婦人科の領域ではないとの事でした。
ただ、残っている卵巣が少し腫れているとのことで、経過観察となりました。
あとは、ガンジタ。
抗生剤をのんでいるのもあってまだ完治せず。
これは仕方ないですね。
しばらく完治するまでの通院になりそうです。


痛みもだいぶ良くなり、まだ怖いのでロキソニン服用していますが、普通に排尿できて痛みもなくトイレから出られて。。。すごく幸せを感じます。

当たり前の生活がすごく幸せに感じ、体を動かせることがこんなにも素晴らしいと感じる日々になりました。
明日は恐怖の診察と検査ですが、ステントを再留置しなくてもいいように、先生に話したいと思います。

痛みで動けなくなるなら、QOLを大事にしたいと思います。

まずは明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続更新(´▽`*)アハハ | トップ | 何と!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。