人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

ゆっくりしようと思ったのに…

2017-04-23 17:33:04 | 日記
残念ながらゆっくりできなかった日曜日。
年のせいもあるのかな?2度寝3度寝すると体がダルダル〜〜〜。

いつもの朝よりはゆっくり出来たけど、今日は明日からのお弁当材料を買いに行きました。お弁当があると中々ご飯も手抜きができず。。。大変です。
それも一人分となると面倒です。

でも、可愛い娘のためなら!と頑張っています。


まだ、排尿後の痛みから解放されず。
おしっこが出きってしまったあと、ギュッと痛みが走ります。あの嫌な感じは、ステントを入れた当日の痛みに似ています。ホント、トイレに行くのが怖い。
GW前に治らないようなら診てもらうしかないですね。
残り一つの腎臓を大事にしていかないといけないし、年をとるとあちこちとガタがきますね。願いが叶うなら健康な体になりたい!花粉症も辛いし。

また明日からの1週間頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ | トップ | まだ痛む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事