人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

休みました

2017-06-22 17:50:02 | 日記
一昨日の夜、30分おきの排尿。
行く度にかなりの痛み。
全く寝られずにとりあえず1日仕事へ。

さすがにだるいしかなりの体力消耗。


昨日はあまりの痛みにトイレから出られず。。。あまりの体調の悪さに今日はお休みさせてもらいました。
それから、主治医がいる病院に連絡して対処法を聞きました。

ステントが入っているし、熱がないなら明日まで待って診察を受けてくださいと言われました。
熱が出るようならすぐ連絡して下さいと言われ。。。
熱がなかったので、一晩様子を見ることに。


今日行ってきました。

前回よりもかなりひどい膀胱炎になっているようで、尿も非常に汚いと言われました。

痛みと頻尿が辛いと言ったところ、抗生剤を飲んでいるのに酷くなっているので、点滴しましょうという判断。

でも。。。。。点滴しても良くならない〜!!痛いし。
かなりの痛みに我慢出来ず坐薬をもらったので、挿入。

一時間くらいしたら効いてきた。

効いてくるまでは、座っても立ってても横になってても痛かったから少し体が楽になりました。

でも、坐薬が切れたらまた痛むんだろうな。

今日は眠れるかな?
昨日は1時間おきぐらいに起きていたから。
眠れないのが一番辛いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に困っています。 | トップ | 今日も。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。