~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながら
まったりとおしゃべりしましょう(*^^)

メルヘン村

2017-05-05 | 旅行
武雄にあるメルヘン村に初めて行きました。
ホントはハウステンボスに行きたかったのですが
混んでるだろうということで・・・(TT)





小さいコだらけでしたが、太郎も楽しんでいました。

お昼ごはんは、ゆめタウンの中のレストランで食べました。
そしておもちゃ売り場で流線型トーマスの
プラレールを買わされました(´-﹏-`;)

もうすぐ誕生日なので
「誕生日プレゼントだよ。誕生日は買わないよ」
と言い聞かせて買ってあげました(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは実家に帰ってます | トップ | 森きらら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。