~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながら
まったりとおしゃべりしましょう(*^^)

キッズプレートに・・・

2017-06-20 | 日々のできごと
療育の帰り。
太郎が「お腹空いた」と言うので
小洒落たカフェに入りました。

メニューをみると、お店の雰囲気と違って
エスニック風な料理ばかり(-_-;)
太郎が食べれそうなものはキッズプレート1択。

見た目は美味しそうですが・・・



髪の毛が・・・(ーー゛)



こういう時、お店の人に言うべきなのか・・・

私はいちいち言うのもなぁ・・・と
髪の毛を取りました。
スタッフがイケメンで言いづらかったっていうのもあります(^_^;)

太郎は髪の毛には気づいていませんが
食べたい料理ではなかったらしく
「食べない!」と。
私も髪の毛がのっていたので無理に
食べさせようとは思えず・・・。

私は全粒粉のホットサンドを注文したのですが
不味くて・・・( ˘•ω•˘ ).。o
「こんなんでカロリー摂りたくない!!」
と思い、大半を残しました。

久々にテンションが下がる外食でした_| ̄|○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリスハニー | トップ | 学校公開 ふれあい祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。