~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながら
まったりとおしゃべりしましょう(*^^)

宝来軒

2017-01-04 | おいしいもん
昨日のお昼は宝来軒でラーメンを食べました(^-^)
弟がよく食べに行っていたラーメン屋さん。
私は初めて食べました。



スープはあっさりした豚骨で
麺がモチモチしておいしかったです(⌒^⌒)b

実は宝来軒が開いてなかったら
伊万里ちゃんぽんに行く予定にしてたのですが
その伊万里ちゃんぽんで火事が起きたのですΣ(゚д゚lll)
宝来軒が開いてたおかげで
火事に巻き込まれずに済みましたヾ(・ω・`;)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩がてら初詣 | トップ | 同級生と新年会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。