~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

抱っこひも新調☆

2011-02-24 | 日々のできごと
今までニンナナンナの5way抱っこひもを使ってましたが
装着が面倒くさいのと、太郎が重たくなってきてしんどくなってきたので
新しく新調しました

sun&beachというところの抱っこひもです



”エルゴが楽”とよく聞くので、エルゴにしようかと迷いましたが
”かわいさ”で選びました
かわいい柄がいっぱいあるので迷ってしまいましたよ

ちなみにスリングはmini monkeyを使っています



”使ってる”と言うほどあまり使ってませんが・・・

早速、抱っこひもで近くの森を散歩しました



ベビーカーだとアスファルトの上しか歩けないので
抱っこひもでお散歩すると
お散歩に行く場所の幅が広がります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (よしとのお母さん)
2011-02-25 12:12:59
おしゃれで楽そうな抱っこ紐ですね~
私も生まれる前に3WAYの抱っこ紐も購入したのですが、長時間使用するには辛いので押入れにしまった状態です

もっと使うものだと思っていたのですが思った以上に必要ではないベビーグッズがたくさんあって大変です(笑)
>よしとのお母さんサン (紫上)
2011-02-26 01:06:06
妊娠前にいろいろ買い揃えても
実際に使わないことってありますよね
実は私もあまり抱っこひもは使っていません
病院などに出かけた時に病院内でチョロっと使うだけです
あと、ベビーベッドも買いましたが使っていません

コメントを投稿