~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながら
まったりとおしゃべりしましょう(*^^)

足挿板完成!

2017-04-19 | 日々のできごと
足挿板が完成しました。
学校の上履き用にしている月星のハイカットに
入れてもらいました。
学校では上履きと体育館シューズを兼用で
使ってもらうことになっています。

靴の説明をするために集団登校について行きました。



20人揃って登校するそうです。
先頭は班長と副班長。
1年生は、その後ろからついて行きます。

元気に登校する姿をみて
「たくましくなったな~。成長したなぁ。」
としみじみ感じました(´ー`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門戸厄神にお参り | トップ | 初めての皮膚科 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。