店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

今さらですが・・・冬ソナ見てます。

2006-06-13 03:45:56 | その他


今さらですがBS2で録画した「冬のソナタ」ノーカット版を貸してもらって見てます。
流行ってた当時は「冬ソナなんて」と思ってましたが、いざ見てみると面白いじゃ有りませんか!
「ヨン様のどこがカッコいいんだ?」と思ってましたが、何々、ヨン様カッコいいじゃない!
ユジン可愛いじゃない。せつないじゃない。
まだ5話目ぐらいですが、先が気になります。

嫁さんと一緒に見はじめたのですが、

「おっプレミアムリーチ!」
「おっあのリーチはこのシーンだったのか!」と・・・。

基本はパチンコ「冬のソナタ」かい・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークルK・サンクス限定 京... | トップ | トミカ ペースカー 2台 ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (くぼっち)
2006-06-13 03:50:54
おいらは一昨年の年末にハマリました。

(それでも1年遅れ)



その時は『ヨン様なら抱かれても』



くらい思いましたよ・・笑



嫁さんと比べて、私達はピュアですね!



おいらがこんな事言ったのはナイショですよ。



ぶっ飛ばされる。。。
へへへ。。。 (さゆみ )
2006-06-15 12:43:22
おひさしぶりです☆冬ソナまだ見てないし、見る予定もないんですけど、そんなにはまっちゃうんですね~♪

24のシーズン4も第1話しか見てないですし。。。
今さらですが (店長ひろみ)
2006-06-16 01:39:17
くぼっちさん、さゆみさんコメント有難うございます。



>くぼっちさん

はまりますよね、冬ソナ!

ほんとヨン様がどんどんかっこよく見えてくる。

オバ様達が熱くなるのも解かります。



>さゆみさん

24ほどではないかもしれませんが、

冬ソナ見てみて!さゆみも必ずはまります!

またコメント待ってます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL