ちょいオタにぃの軌跡

娯楽中心の日記ッス!
仕事ばかりじゃ辛いからね・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えっ!これが私!?

2009-09-16 20:48:09 | Weblog
現場応援3日目~

工場で働くことは厳しいことですねぇ~

おかげで1キロ減量できちゃいましたよ。
顔もほっそりシェイプアップ!

でもいい加減もとの生活に戻りたい・・・
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は楽しいツーリング♪

2009-09-06 00:56:30 | Weblog
残暑ですがツーリングに良い季節ですねぇ

会社のツーリング仲間と走りに行くことが増えて来たよ。

近況では他部の女の子が免許とったらしく、一緒にバイクを探しに行ったりしてる。

明日はその子も一緒にツーリングです♪といっても仲間のタンデムですが・・・

私のSVではタンデマーが厳しい環境にさらされるからなぁ。

いつかは女の子乗せて走ってみたいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁこりゃ転職かな・・・

2009-09-02 23:45:12 | Weblog
山口へ転勤して早2年と数ヶ月。
恐れていた転属の話が来ちゃいましたよ~
行き先は品質保証部。自分のイメージでは行きたくない部署No1です・・・

今の部署にも馴れて、これから色々やれそうで楽しい時になぜ動かすかなぁ?
確かにぃ会社の中で色々経験積むことは大切ですが、3年は長すぎでしょ・・・もうドップリ浸かっちゃってるから、今更新人みたく他部署へ行ってもやる気出ず「ど~せまた転属でしょ?本気になるだけ無駄無駄。適当にやって給料もらえれば良し!やる気出してほしいなら出させてみせろ!ほれ!」なんて考えが思いつかない方がおかしいよ。

仕事が出来る人材を育成するのはいいけどさぁ~育成する前に人のやる気殺してどうすよ。
経営陣の考えることは労働者側には理解できん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イエス!ザビー!

2009-05-13 20:50:23 | Weblog
九州ツーリングで立ち寄ったザビー記念館。

チョットこじんまりしてますが、本格的な教会っぽい作りです。

記念館の周りはキリスト系の幼稚園や施設が沢山ありました。

後日内部の写真も挙げますが神聖な雰囲気がぷんぷん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいツーリング&ドライブ

2009-05-04 07:45:23 | Weblog
先月愛車が大破したため、今回のツーリングは車での参加となりました。

二泊三日で九州を攻めてみましたが、まだまだ見て回りたい所が沢山あります、

道中メンバーが骨を折る怪我をしたので3日目は直帰したけど、なかなか楽しいたびでした。

早く自分の愛車を探してツーリングに復帰したいなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また事故りましたが何か?

2009-04-16 08:33:59 | Weblog
夜勤帰りに一発ド~ン!!

交差点で追突されました・・・

停車寸前の事故だったから損傷は軽微。

なんか最近悪運が強いな・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さらば愛車SV・・・

2009-04-12 18:27:07 | Weblog
楽しいツーリングが一変!

峠のカーブを曲がり切れず、転倒。ズギャギャギャ

そのまま流されてガードレールと側壁に激突!ドシャ

サスの弾みで対向車線に放り出されて停止。ぐふぅ・・・

全身がじわじわと痛みだす。特に肋骨辺りがズキズキ・・・

「やっちまった・・・」

対向車が気づいて停車して、ドライバーの兄ちゃんが路肩まで俺と愛車を運んでくれた。
整備服を着ていたから何処かの整備工だったのだろう。ありがとう!

警察と保険会社、バイク屋さんに連絡して後処理を済ませて病院に直行。

幸い肋骨を支える軟骨を痛めてただけで済んだ。でもやっぱイタイ、イ、イタイィィィ!

当然愛車は廃車・・・当分はバイクから離れよう。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

腰が!

2009-03-29 21:22:57 | Weblog
最近腰が痛いのよね~

和室に布団しいて寝てるから

ゴツゴツした所が腰に悪いのかも

シングルベッドかセミダブルベッドを探しに行こうかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来たよ~春~桜カモン!

2009-03-26 20:37:56 | Weblog
今年も来ました桜見ツーリング!

どこいこっかなぁ~

岡山の醍醐桜が見応えあるらしい。

とりあえず 体とバイクを直さないと・・・お兄さんギガントへたれ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝ツー最高!

2008-09-14 10:42:16 | Weblog
久々のツーリング♪

暑さを避けるため朝一に大島へ行ってみました。

道の駅「サザンセト」目指してたんだけど、意外に道が空いていて

あっちゅう間に着いちまった。7:30-8:10

途中朝市を何箇所も見かけて、今度は車で食材漁りに来よう!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加