背 水 の 視 力 回 復 ブ ロ グ

Haisui Shiryoku Kaihuku

アフィに思うこと

2017-08-09 | 日記

アフィリエイトリンクが張られている視力回復サイトは
信用しない方がいい


なぜならその情報に絶対の自信があればアフィリエイトなんて胡散臭いことはしないからです。誤解されないように言っときますがアフィ貼りたいか貼りたくないかは記載する情報によりけりなのでアフィやってるサイトがすべて信用できないわけでは絶対にありません。ただ少なくとも私の検索経験上、視力回復に関してだけはアフィやってるサイトは信用できないと確信しています。でもこれには落とし穴があって、一見アフィやってないようにみえて実はアフィサイトへのリンクが巧妙に貼られていたりします。とくにこのgooブログなんてのは検索上位に出やすい?らしいので結果的にアフィ目的に利用されてることも多いです。そんなのみんな分かったうえで検索してるし情報を信じるかどうかは結局自分次第。



このブログにも広告は出ます。そんなに広告が嫌なら個人のサイトを作るしかないですよね。とはいえ視力回復するまでは作らないんだろうなと思います。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半眼 | トップ | 吾輩は乱視である »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。