おうかのにっき

ほんじつの出来事
(あるオンラインゲームのにっき)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらくお休みです

2007-04-02 03:25:58 | Weblog
PSOしかり、しばらくお休みですの
だれかマスター代理って♪
と要望してみる。
風邪引いたかも^^;
ちょっとリアルがいそがしいのよね
いろいろと
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

心理テスト!?

2007-02-07 13:17:54 | Weblog
心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。

みな独立した文章です。

(1)しかし、「ひまだな 」

(2)やがて、「彼は息絶えた 」

(3)ただ、「ただ、空虚な 」

(4)だって、「できないんだもん 」

(5)そして、「最後にはまた同じ結果に 」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「きれいだけど。踏み潰したくなる 」

(7)あの子って、「かわいいね 」

(8)今日の私は、「いつもどおり 」

(9)すこしは、「やせようかな 」

(10)涙は、「勝手に流れる 」

答えはトラックバックにてご参照ください^^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近はよくPSOやってるにゃ!!

2007-01-27 23:30:00 | Weblog
ちなみに、冒頭の「にゃ!」はばとんにゃ・。・

【規則にゃー】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

らしいにゃ^^;

にゃのでにゃ!最近のPSO事情についてはなすにゃ!

最近よくじかんがあくのにゃ、ほしたらみんにゃいるからたのしいのにゃ♪
我輩は現在PSOに生息してるにゃ♪
新レアにゃど、たくさんでたにゃ♪
どれもこれもみたことないにょばかりにゃ♪
ぁぁ~~~~~~Wあれもほしいいにゃぁぁっぁあ^^
ってことにゃ。まずは
ガラティーン
ねらうにゃ!

皆の衆!しってるかにゃ??
ガラティーンは時間によって攻撃力がかわるにゃ!!
にゃんとしても、てにいれるにゃ!!!
我輩のつこてるキャラにゃらー・・・・「セラ」で狩れるにゃ♪
ひたすらEP4でラッピーにゃあぁぁぁああ♪

ばとんは「フリー」テイクアウトにゃ♪
みにゃさんたにょしんでにゃ~~~~♪
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事帰りに・・

2006-06-26 12:57:46 | Weblog
仕事帰りにちょっと近くの喫茶店??でめしくってみた、
エスニックな雰囲気がいい感じの店で
店内にはお香の馨りがあたりをつつみこんだ!
ちゃらら~~~~~ん♪
マドハンドがあらわれた!!
なんちゃって
まぁさておき、私は本日のランチらしきもの(サービスランチ)をくってみた
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キスのフリッターげきうま!!(≧▽≦=☆)
そしてデザートには、シフォンケーキとエスプレッソを少々・・
またこれがうまくて!特にエスプレッソがさーーw苦味といいコクといい♪
ほんまええかんじやったわ~~~ww
でも。ランチのまえに、店でトンテキ二人前くってたりして♪にゃはははw
食欲の秋ならぬ、食欲の夏ってかんじやね♪
いい汗かいて、バリバリ仕事しよう~~~♪ひゃっほ~~~~~~♪
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ナンカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2006-06-24 09:25:02 | Weblog
なんかきましたw
ミトからきましたw
そしてきましたw

さぁはりきっていってみよう~~~~~♪

いざ!尋常に!菖蒲♪

結婚バトン・・・・・;;ヽ(´ー`)ノッどっちの視点でかこうかしらんw


【Q1:結婚したい?】  

んーーー正直いって微妙な関係のままがいいです
結婚!?「ふざけんなー」っておもってたりしてみたり?
嫁はいらねぇけど子供ほしいお~♪???

永遠に続く愛を築くべく更なる旅路へ。。。。


【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

23で結婚しますた。。←超失敗におわる・・・
んふうーーーーーーーーーどうでしょう~♪♪モフby長島まさる
フィーリングが大事なのです!
直感とシックスセンスでGOGO~♪


【Q3:結婚相手に求めるものは?】

自分にないものねだり♪
温かくつつんでくれる、
やわらかなぬくもりと、
誰にも負けない一途な優しさ♪

【Q4:子供は何人欲すぃ?】

 10の最大公約数の数  3の最小公倍数

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする】

 浮気なんてしません。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】

 夜の生活

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

相手にやめてほしいです。家庭に入ってもらいたいのです。
毎日温かい食事と、安らぎのある笑顔があれば一生くらしていけます。


【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】

し・○・○・○・かも?

【Q11:回したい人6人!!】

 んふーwお持ち帰りは自由でw
 BE FREE♪







コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加