■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

ゴールデンウィークも過ぎいつもの「工房夢楽天」に・・・・・

2017-05-11 00:39:22 | Weblog

早くも・・・・5月も三分の一が過ぎてしまいました。

3月に「じゃらんの陶芸体験」に加入し・・・・ページを作っていただきましたが・・・・本当に「じゃらん」から陶芸体験の方がいらっしゃるのか????何となく半信半疑でしたが、4月・5月と陶芸体験の方がいらっしいました。

「じゃらんの陶芸体験」から、「工房夢楽天の陶芸体験」を申し込むと千円位安く体験ができます。興味のある方は「じゃらんの陶芸体験」から、申し込むのもいいかも知れません。

 

先週の日曜日・・・・・久しぶりに私一人の休日を楽しみました。

川崎109シネマに行き・・・・・「美女を野獣」・「追憶」・・・どうしても見たくて2本続けて観て来ました・・・・・途中1時間半ほど合間があったので新しくなった川崎の地下街に行きました。・・・・本当にすっきり綺麗になっていてビックリ

そしてラッキー・・・・移動式プラネタリュームがあり、丁度3時からの上映に間に合い、見ることができました。

映画も2本共に良かったし、思いがけずテントの中で、川崎の星空も見ることができました。

(川崎の地下街)

       

(移動式プラネタリューム )    

             

     

 

今週の窯出し

      

      

       

      

      

      

      

      

      

      

               

 

 

今週末13日頃に北九州に大地震の噂があります。

最近、空の雲がなぜか気になっていたので・・・・・それとなく注意していましょう。

 

              

工房夢楽天ホームページ ・・・・ 

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「工房夢楽天陶器市」は盛況... | トップ | 国立新美術館で「日本新工芸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL