■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

今年も工房夢楽天主催・「第19回土と遊ぶ会作陶展」が盛況のうちに終了しました

2016-10-06 00:06:48 | Weblog

今回の工房夢楽天主催「第19回土と遊ぶ会作陶展」は台風の影響もあり、不安定な天候でしたが、晴れ女・晴れ男の生徒さんが多かったようで搬入も搬出も天候に恵まれ・・・日曜日は暑かった

皆様のお蔭で「第19回土と遊ぶ会作陶展」盛況でした。

何のトラブルもなく無事「第19回土と遊ぶ会作陶展」を終了でき・・・来年の「第20回土と遊ぶ会作陶展」に繋ぐことが出来ました。

本当にありがとうございました。

今回の来場数は540人・・・いつもより少し少なかったようですが、・・・毎年お見えになってくださるご縁の方・何年ぶりかの懐かしい人・ご近所の親しい人々・・・それぞれの人々が・・・500人以上もいらしてくださるのはステキなことです

1年に1回の「工房夢楽天の作陶展」を私達スタッフは大事にしていきます。

れからも皆様 宜しくお願いします。

 

        

会場の入口・・・「祝い花」安田綱道さんの生け花 と 作陶展案内板

        

森谷紀久子さんのダンスのパフォーマンス

              

 

今年の賞の紹介

来場者の投票で1位~4位までの「賞」

「夢楽天賞」・・・永久保利恵さん

      

「一等賞」・・・宮田美喜子さん

      

「二等賞」・・・佐々木恭子さん

            

「三等賞」・・・関口成子さん

      

 

工房夢楽天で選んだ

「作品賞」・・・安田道子さん

       

「作品賞」・・・竹内由子さん

      

 「作品賞」・・・今井淳子さん

      

子供のトップ賞・・・別所瑚戸さん(中学1年)

       

 

10月6日午後6時より大田ケーブル・テレビニュースで「第19回土と遊ぶ会作陶展」が放映されます。ニユースの中の短い放映ですが、ぜひご覧になってください。ビデオが撮れる方は撮って下さるとうれし~い

 

 

 、10月15日・16日 「おおた商い(AKINAI)・観光展2016」があります。

工房夢楽天も出店・・・・いろいろな店が出ていて、とても楽しい「おおた商い(AKINAI)・観光展2016」です。

お時間がありましたら、ぜひいらして下さい。

場所・・・大田産業プラザ PIO

       

 

工房夢楽天ホームページ ・・・・

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雲・・・なんだか変・... | トップ | 「第19回土と遊ぶ会作陶展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事