■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

街ぶらツッコミさんぽ「しばマンポ」・・・が工房夢楽天へ

2017-07-26 23:37:20 | Weblog

7月25日・・・フジテレビ(CS)番組(ちょっとマイナーすぎですが・・・)「しばマンポ」が工房夢楽天にやってきました。

でも楽しかったアンタッチャブルの柴田さん・ドランクドラゴンの鈴木さん・人力舎所属の若い女性を含む芸人さんたち・・・・・スタッフも全員の方が感じの良い方たちでした。

陶芸教室で生徒さんがロクロをしているところや、高橋お得意のダウジングを使ったトークなど・・・・・「モヤサマ」と違うところは「ダウジング」を番組の中で買って下さったところ!!!・・・・・私はあまり芸人さんを知らず、名前を聞いても解らなかったのですが、いらしたら、テレビでよく見る方でした。

          

          

放送予定は9月ですが・・・・・沢山カットされていて、ほんの少しの映像かも????・・・・・それにしても池上はいろいろな番組で良く紹介されますね

 

 

今、工房には「夏休みの子供陶芸体験」の作品が沢山あります。

まだ素焼きの段階ですが・・・・・2~3ご紹介します。

         

         

         

         

大物もありますよ!!・・・・・小さな箸置きは10個以上作る子供さんも・・・・

まだ8月の初旬まで募集していますので・・・・・どうぞ

 

 

最近の窯出し

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

                

                

                              

タブレットの調子が悪いのか?私の写真の撮り方に問題があるのか?・・・・

撮ったはずの写真が撮れていないようでした。写っていない作品の方は・・・・・ごめんなさい

 

 

毎年・・・番号指定で1年間まとめ買いをしていた「宝くじ」、あまり当らないのでまとめ買いをやめました。・・・・そんな訳で、先週「サマージャンボ宝くじ」・・・・・いつもなら、絶対に買わない田町駅の地下鉄三田線の入口で買いました。・・・・・さて私の運は?????

 

             

工房夢楽天ホームページ ・・・・ 

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏休み!・・・「夏... | トップ | 2017・・・・・私の夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL