■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

もうすぐ夏休み!・・・「夏休み子供陶芸体験教室」の申し込みが続々・・・・

2017-07-15 12:25:38 | Weblog

早いです。・・・・来週から「夏休み子供陶芸体験」の子供達が教室に・・・・

でも皆さん!!心配しないで・・・・・大人の少ない空いた時間帯です

夏休みの子供体験は、ほぼ毎年同じ子供さんが多く・・・・・成長した姿に出会えるのがとても楽しみになっています。

 

先週「森谷紀久子ソロダンスリサイタル」に何人かの方達と北斗ピアに行って来ました。

何回も森谷紀久子さんのダンスは拝見しているのですが、今回のダンスは今まで以上に心に響きました・・・・・素晴らしかったです。

歳を重ねてきた美しさと爽やかな色っぽさ・・・・・なんかステキ

プラネタリューウムの空間がまたいい!!・・・・・満点の星空に、かすかに聞こえてくる王子の紙を運ぶ汽車の音・・・・・夜の闇に赤い女狐が踊る・・・・・何だか幻想的でステキでしょ~・・・・本当にステキでしたよ。

また、尺八の鬼山さん・わらべ歌のこのかさん(私の義妹)・・・・・お二人共に森谷ワールドに無くてはならない人。。。。とあらためて感じました。

        

        

 

 

先週・今週の窯出し

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

  

 

最近地震や集中豪雨・・・・・あちこちに大変な被害が出ています・・・・この地球はどうなるのでしょう!!

・・・・人間のしてきた人災もあるのでしょうか?????

 

それでも工房夢楽天はいつものように楽しく作陶し、笑って帰れるような場所にしていきたい!!・・・・そんな場所をみんなで作っていきたいと思っています。

 

              

工房夢楽天ホームページ ・・・・ 

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸財団展・・・・・開催中 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL