■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

「第19回土と遊ぶ会作陶展」をホームページに載せました!!

2016-10-28 23:08:13 | Weblog

今日「第19回土と遊ぶ会作陶展」をホームページ上に公開しました。

ぜひ、ご覧下さい。出展した生徒さん全員の作品が載っています。

               

 (今回も三田さんに助けていただきました。)

 

 

英語教室の可愛い生徒さんが、ハロウィンの仮装をして工房へ・・・

毎年この時期 ハロウィンの仮装をして、近所の英語教室の子供さんが、お菓子をもらいに「工房夢楽天」来ます。

前以って先生がお菓子を用意し、工房に頼みにいらっしゃるのですが・・・私も少しお菓子を用意し、先生のお持ちになったかごに足しておき、仮装した子供達を、心待ちにしています。)

今年も今日・・・29日(土曜日) ”トリックオアトリート”と言って子供達が工房の開いているドアから入って来ました。・・・・・昨年より子供達の人数が多い???・・・・・なんだかうれしい・・・

        

        

        

        

       

 

29日午後・・・・マリンバの演奏会(文化の森)に・・・・「エス・マリンバコンサート」今回も心温まる素晴らしいコンサートでした。今回は大人だけのコンサート最高齢は91歳・・・素晴らしい

            

 

また、文化の森で「切り絵」の展覧会をしていました。

とても細かい素晴らしい作品がありました。

                

        

        

      

               

  そろそろ来年の干支「酉」を作る方が・・・・

お茶の先生方は、もう 「香合」や「蓋置き」を作られています。

私も皆さんの参考になれば・・・・と「鳥」を作ってみました。

         

         

         

         

 年賀状の写真に撮られる方はお早めに・・・・        

 

 

 工房夢楽天ホームページ ・・・・

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2016おおた商い観光展... | トップ | 寒~い・・・・・11月にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL