■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

「第19回土と遊ぶ会作陶展」のお礼状 発送終了!!

2016-10-13 00:23:01 | Weblog

昨日、「第19回土と遊ぶ会作陶展」へいらして下さった方々へのお礼状の発送が終わりました。

これでやっと工房夢楽天の作陶展が終わり・・・今、私は・・・ほっと・一息

               

お礼状には、皆さんの要望でその年の夢楽天賞の写真を載せています。)

 

次は今週末15日(土)・16日(日)の「2016おおた商い観光展」

・・・搬入は14日金曜日・・・「陶芸教室」はお休みです。

作陶展が終わり、ブログと、お礼状書きが終わり、今、ノンビリしているはずなのに、「2016おおた商い観光展」の準備で毎日、夜遅くまで工房で作業・・・なかなか楽にはなれません

ホームページの「作陶展2016」は三田さんのご協力で、構成まではできていますが、私の文章と、写真の選択と掲載が出来ていません。

もう少し待ってね。

 

 

今日は池上本門寺のお会式・・・・・・朝方の空に、朝焼けが・・・お昼には空に箒で掃いたような雲が・・・何となく不安な気持ち・・・

       

       

そんな気持ちもあってお参りに・・・と・・「陶芸教室」が終わった後、賑やかな池上駅前とその周辺に行ってみました。・・・本当に本門寺まで行くつもりでしたが、あまりの人の多さと、8時半・・・食事もしていないし、やめました。空腹には勝てない

写真は普段閉まっている池上駅の横壁がなくなり、1年に1回開く、臨時改札口・・・この日は駅員さんも沢山

         

駅前の混雑

        

    

       

        

 

 

今日の窯出し

        

        

       

        

        

        

        

        

        

                

 

 

今週末の「工房夢楽天陶芸教室」の日程

    14日・・・金曜日・休み

    15日・・・土曜日・「陶芸教室」開催

    16日・・・日曜日・休み

15日・16日・・・お時間がありましたら、ぜひ「2016おおた商い観光展」に遊びに来てね楽しいですよ

場所・・・・京浜蒲田駅の前 「大田区産業プラザPIO」

 

 

工房夢楽天ホームページ ・・・・

  URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も工房夢楽天主催・「第1... | トップ | 「2016おおた商い観光展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL