むらくぴさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっと体調がよくない

2016-05-16 15:32:28 | 日記
引っ越ししてから、1か月近くになったころから、めまい、頭痛、腱鞘炎。
おかげで、車の運転もできず、ずるずると今日に至ってます。
5月の2日、たつののうちの風通しと、お彼岸に引っ越しだったので、お墓参りとかのために
たつののうちに行って、押入れのこけしとか、置物を処分しようと箱を開けた途端、生まれて初めて嗅いだ匂い。
何ともいえない匂い。を嗅ぎながらというか必然と匂いがする中、片づけした後、急に熱が出始め一気に38度越え
少し横になって、大阪に戻ったけど熱は下がらず、医者に行っても「風邪でしょう。」ということ、検査してインフルエンザでは無かったが、
結局熱が下がったのは5月の10日。丸々連休がつぶれてしまった。

熱が下がった途端に、息子の学校の保護者会、役員にされたので役員会、バタバタだった。

体がまだしゃっきりしない。

広島の父が、引っ越したら大阪に来たいと言ってたけど、連休前から体調悪くて、車であちこちいけないし、
心配かけたくないから、まだ片付いてないって言ってたけど・・・

心配事があっても、思うように体が動かないのはどうにもならない。
話すのは、できるけどほんとは座ってられないほど腰が痛かったり・・・

どうすりゃいいんだろう(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿