手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

ブルトーザーの置いて行った雪、 どなたかが片付けてくれていた   感謝!!

2017-01-05 20:18:15 | 身辺雑記

 昨晩、ロードヒーティングをいれて寝ました。今朝、家内が昨晩ブルらーザーが入ったと告げられた。

 路肩に雪が置かれていると思いました。いつものことで、ゆっくり始末しようと思っていて、8時35分ころに支度をして出てみたら何ときれいに片付けられている。どなたかが、早い時間に片付けてくれたのです。感謝です!

 多分と思う方がいらっしゃるのですが、お会いした時に聞いてお礼を言うことにします。

 午前中に詩吟の稽古をしたのですが、声がどうしても続かない部分がある。明日もう一度、そこを何とかする工夫をしてみることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の正月の お節 です | トップ | 国家間での約束を踏みにじる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事