村上不動産の草加賃貸情報ブログ

東武伊勢崎線草加駅周辺のアパートマンション賃貸情報をはじめ、草加暮らしのお得な情報をお届けするブログです。

1DK、Pあり物件のご紹介!

2017-10-13 10:53:33 | おすすめ物件



草加駅 徒歩10分 【第2岩本ハイツ205】です。
木造2階建てで、洋室6帖・DK6帖の1DKのお部屋となっております。
和室6帖のお部屋のパターンもあります。
ゆとりのあるDKは魅力ですね。
他にもエアコン、収納スペースなんかも付いてますよ。
そして、敷地内には駐車場もあります。

第二岩本ハイツ205号室は賃貸にもかかわらずなんと床暖房がついてます!!

詳細はこちらからどうぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3DK!駅徒歩5分で駐車場有あ... | トップ | 1DKリフォーム!出窓あり☆ »
最近の画像もっと見る

おすすめ物件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。