人は止まれど、世界はまわる

インフラ勤務 入社三年目間近の心のゴミ箱

いよいよ

2017-06-13 21:52:33 | 日記
随分ご無沙汰してました。

だれも見てない今だからこそこっそりと更新していきます(自己肯定)

今週末はいよいよ異動の発令です・・・まぁいろんな思いはありますが、

きっと自分のためにも周りのためにも出るべきなんだろうなーなんて。

色々学びたいこともまだやりたいこともあるけれど、それはきっとここじゃないんだろうなーなんて。

蓋開けてみないとこればっかりはわかりませんが、気仙沼だったらなんといわれようが認めません。


同期の方々結婚ラッシュです、本当に。素直におめでとう!ちゃんと幸せになってください。

同じ年齢とかそれ以下で、その決断できるって本当に同じ男として凄いと思う!

相変わらず優柔不断な慎重派なので何も起きずに、順調に今に至っております。

まぁでも最近気づきまじたが、焦ったふりして何にも焦ってない、それが僕です。

aiko聞いて書いてたらいい気分になってきたので、寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JPOPみたい | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。