夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

ビクトリー!

2016-12-28 09:51:12 | ブログ

心温まる贈り物wを頂きました。喜ぶ顔を想像しながらコツコツ作ってくれたんだね。
「ありがとう!」

音威子府では結局タイムチェックをやったので写真がない。

まともな画像はこれ一枚。この写真は初日の表彰の様子です。
やっぱりこの三人は強い。あと女子では石田選手も、、、。
だから、特にこの後ろを追う選手に期待してんだけど、なかなか難しいね。
拓は沈没。雪に埋まってたなぁ~。どうしてこんな状態になったのか?
本人自身が本当に理解しないと復活はなし。
その分、馬場直人の表彰台が光っていた。
女子は高校生で元気が良いのが何人かいるけど、
タイム差を見ても、トップを揺るがすほどの選手なし。
次世代の成長に期待ですね。

リザルトは明日のブログにリンクします。

音威子府までの道中往復11時間。本当に疲れた。
現地での画像が、あまりにないので帰ってきてからこんな格好で

こんな顔して

こんな野菜を頂きました。


いえいえ(笑)肉食ったんだよ!でも、肉の写真がないやん!
ということで今日はこれまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレガント | トップ | キターーーーーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL