夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

四苦八苦

2017-04-20 07:45:05 | ブログ

一年に何度か、、、心ゆすられる記事がありますが、今朝の道新を見て、あまりに簡素化された内容に「このまま通り過ぎるわけにはいかない」と、焦りに似た感情を抑えながらネット検索しました。
探すこと数分でこんなネットニュースに出会いました。宜しければご覧ください。
NewsWeek 『世界最高峰に立つ日本人女性冒険家の戦い』
まぁ色々とキーになることは一杯あるんでしょうが、達成した冒険すべてが低温と風との過酷な戦い。それに打ち勝つ精神力はたいしたものです。

一方、地味~な話になるんですが、僕は今日のこの寒さと戦うことになるのでしょうねぇ。ちょっと心折れそうなぐらい風が吹いています。気温の低いのは何とかなりますが、風の強いのは困るなぁ~。

まだまだ寒い北海道です。

ご注文も順調にお受けしています。今年『夢畑最終年』と書いたので、心配しておかけしています。応援のコメントも一杯頂いています。本当に感謝と感激です。ひとつひとつに返信すべきところですが、お届けする野菜に感謝を込めて送ろうと思っていますので宜しくお願いします。
「注文はまだ}という方もお待ちしています。できれば5月までにお申込みいただければ幸いです。宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一朝一夕 | トップ | 続きますように、、、。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL