GNO2日誌

GNO2をやって気づいたことやあったこと、そんなことをメモ感覚で残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7日目

2005-08-18 22:23:33 | GNO2 第4クール
昨日予定していた通りの編成になりました。
しかし、前線のエリさまつおい・・・


TVPが現在4位です。
4位以下だとこのままでは素敵な素敵な褒章機が頂けます。
アレは・・・アレはいらんよ・・・

でも3位には返り咲けそうにないので、このまま前線で踏ん張って見ます。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日目 | トップ | 9日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前線には・・・ (あいあんべるがー)
2005-08-19 03:01:32
この時期に前線でエリ相手に先手が取れないので行きませんw 第4クールの記録が残っていて移動したのは北米作戦の後でした。



ということで無理をしないで通常で戦っています。㌢がロールアウトされてPC戦がさらに厳しくなっているのでこれ以上順位が落ちませんように(-人ー)
Unknown (ムライ)
2005-08-20 23:23:44
ちゃんと前クールの記録が生きてるねぇ^^

そろそろ前線行ってるのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL