GNO2日誌

GNO2をやって気づいたことやあったこと、そんなことをメモ感覚で残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

80日目

2005-08-01 23:14:08 | GNO2 第4クール
最終作戦開始!現在HVP21位也。
ここ最近の調子から行くと良い感じなんじゃない?

恐らく好調の要因の一つは戦術を大幅にいじったことにあるかと思われます。
名づけて横チ○編成(ノ´∀`*)
(↑良いネーミングがあれば求む)
とりあえず自己遅延は封印、前方右寄せ配置にて憎い憎いギャンKをしばきに行きます。
細かい調整しないとたまに事故るけど、今のとこは良い感じなんかな?
朝までにもっと順位上がってるといいな~
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 79日目 | トップ | 82日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC戦が増えたw (あいあんべるがー)
2005-08-03 15:23:10
アイアン隊は宇宙遊泳しているのに、連邦PCにいじめられてますw



さすがにコロ任が始まると宇宙にもPCが増えますね^^; 『ジーク・6機編成!!』のわが部隊には厳しいです…。



PCに負けるたびにVP順位が5ぐらい下がっているので現在43位w 最終的に何位になる事やら。
コロ任 (ムライ)
2005-08-03 21:48:08
↑やりにみんな上がってんのかな?

重量編成に6機編成ではきっついでしょうなぁw

地上に降りておいで・・・ニヤニヤ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
GNO2-4-80 配置がポイント? (スペビトピックス)
なぜか作戦開始直後のランキングが冴えないんです。 PVP80位とか、100位とか。 でもね、今回は169位ですよ! そりゃヤヴァイだろと。 何が悪いのかサッパリわからず。 編成もやや時代遅れながら、そんなに悪くない機体だと思ってるし 配置はいつもと変わらないし・・・。(