水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

最近の売り込み

2016-09-15 18:59:31 | 仕事関連
当社のような不動産会社にファックスで来る最近の営業をお知らせします。
一番多いのが不動産の買い取り
投資用の物件の売れ行きがいいので買取業者さんの営業が数多くきます。
ファミリー専門、単身用専門とか
1棟収益得意です、全国どこでも買います。


とにかく来ない日はないような勢いできます。

利回り10%以上買います。←そうですねこの辺で10%の利回りはもう出ませんものね、そりゃ買いたいでしょうね。
と思うものや

底地買います←そんなに良い値じゃ買ってくれないでしょう?
なんて思うもの。

旧耐震可能です。

とかいろんなことを書いてファックスがどんどん来ます。

まともな建売用地買います。マンション用地買いますも、もちろんあります。

それ以外にも
内装工事請けます、貴社の手助けに
とか


不動産業の柱になる物件仕入教えます。
半年で〇〇〇万円儲けました、その営業手法を教えます。
経営者限定セミナー、経営者に限りセミナー料無料
とか
これも来ます。

お金貸します。                  
貴社融資審査通っています〇〇〇万円まで即融資!       借りたら返さなきゃいけないでしょ。



よくファックス番号調べてくるなあと思います。
そしてほとんど用がないのに紙が出ちゃうともったいないなあ。
とかいろいろ思いますね。
本当は自分で見たいファックス以外でないようにしたいなあ と思う気持ちと
もし紙で出ていないと必要なものを見逃したらいけない
と思う気持ちのせめぎあいです。

写真は事務所の近くで写したものですが、記事には一切関係なかったですね!


よかったらファイブエルのホームページを見ていってください・・・こちらです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節の変わり目 | トップ | 野生の朝顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。