水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

歯は大事

2017-06-09 20:08:40 | 日記
健康のために歯は大事ですね。

その大事な歯が水曜日お昼にひびが入ってしまいました。
それも前歯。
ひびが入ったところが動くととても嫌な違和感が・・・

木曜日に歯医者に電話したらお休み
そうだ歯医者さんは木曜日と日曜日がお休みだ。   と後で気がつく始末

今日電話していつも言っている歯医者さんに見てもらえるか聞くと
午後なら…

行ってきました。
直してもらいました。
自分で自分の口を開けて撮って見ました。

間抜けですね。

やはり年を感じますね。
口の周りをじっくり見たことがなかった。
俺も若くはなくなってきているようですね。

でもまだ「8020」は行けそうです。
歯も手入れして長く使っていこう。

ちなみに手入れをして直してもらった歯は
上の前歯の右側です。
わからないくらいきれいに治ってますね。ラッキー





よかったらファイブエルのホームページを見ていってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿