長州音ゲーマーの徒然日記

音ゲー中心に、徒然なるままに。気まぐれ更新。

☆11をプレミアムフリーで頑張ってみた

2016-11-26 11:20:47 | beatmania
一昨日の話ですが、タイトルの通り。
某巨大掲示板でアドバイスをもらって頑張ってきました。
どの曲もかなりゲージ低空飛行で苦しかったです。


☆11ハード
ハイエナ
左鏡、階段はややハンバーグ気味に耐えました。

フォトン
中盤越せばウイニングラン。リズムキープが超大事。

m1dy
運ゲー。餡蜜気味でbadハマりしないことを祈るのみ。

angelic
ラストまで低空飛行でも行けたら、これまた運ゲー。そこまで行けないならまだ挑戦するのは早いです。

テイマイライ
一番のサビ終わったら、間奏終盤から低空飛行開始。非利き手を食らいつけば耐えられます。

サンフィ
左鏡にしたらすんなり。

虹飛
左鏡。ブレイク後の長い左手トリルを越したら、あとは落ち着いて。ブレイク前に14%までやられたけど何とかなりました。


記憶に無い。あまりやってなかったのが原因。

prompt
右鏡にしたら一発。ラスト付近までに100%まで戻せないと無理かも。

スチニー
着地力の精度?ブレイクまで行けば勝戦。だけど油断したら普通に死ねるぐらいには難しい。

メモリーズ
サビの左手で一気に10%台(笑)
越したらそのまま埋まりました。

ドンキー
HCN離さないこと。他の鍵盤も地味に押しづらくてミスりやすいです。


↓ここから秘伝の書
アルマゲHCN
出来た~。普通のアルマゲ出来れば出来る。

Rock it
残りの未難達に比べたら何段階も簡単。

on the FM
低空飛行気味だったけど、まだ何とかなるレベル。

Gobble
耐えゲー、残り4%でした。地力付けば潰せるタイプ。


さぁ、今から☆12チマチマ頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆11をガッツリ | トップ | ☆11もう飽きた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

beatmania」カテゴリの最新記事