長州音ゲーマーの徒然日記

音ゲー中心に、徒然なるままに。気まぐれ更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弐寺記事1(DPクリア報告)

2017-01-25 21:31:31 | beatmania
V6ブログと化してましたが、今回から平常運転。



今回は弐寺のこと書きます。
しばらく放置してたら、何故か少し上手くなってました。
やっぱり楽しくやらないと上達出来ませんね。


☆11ハード
マッチョ灰
マッチョ穴
カイザー
不沈艦

マッチョは結局正規でした。最初の縦連は早入りで押し負けない。以降はべちゃ押しで拾える所も多いので、挫けず拾い続ける。無駄押し恐れず押し負けなければ活路は拓ける?

カイザーは右鏡。前半は対照になり、ラストは右手中央から外に広がる階段になるのでやりやすいです。
それよりも前半でただの同色階段が早押しになりすぎて意味不明なBADを量産してたので、そこのタイミングを合わせたらラストまでゲージが残せました。

不沈艦は左鏡。完全に地力系なんだけども、ここまで埋まらないと思わなかったです(泣)



☆12ハード
バベル
☆12アシストイージー
LAST DANCE

バベルは後半のサビ開始時に80%近くあれば逃げ切れます。何故か地力上がっててすんなり出来ました。

ラスダンはフリップ左鏡。
終了時80%丁度…。これまたイージーにしたときにはダメなんだろうなぁ。サウンドオブサマーも雪月花も結局紫のままだしなぁ(泣)



☆11未ハード残り10曲。
アトロプス・クリクリ・ファニシャ・ライサイ・リアル・猿飛・シュラ・スティル・ボルテージ・パピプ

あと一曲どれか埋めて一桁にしたいなぁ。
アトロプスかファニシャかライサイかスティルかボルテージが狙い目かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« V6シングル総集編 | トップ | 弐寺記事2(中伝やってみた) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

beatmania」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。