長州音ゲーマーの徒然日記

音ゲー中心に、徒然なるままに。気まぐれ更新。

EX段位認定八段に挑戦してみた

2016-11-02 12:27:55 | beatmania
タイトルの通り、EX八段に挑戦してきました。


その前に七段挑戦。
大きく減る要素が無かったので、特に問題なくクリア。



八段




一応合格。以下感想。

ニーソ
「姫様魔法のアイテムが切れそうです」とかまでは100%。
「もう帰る!階段長っ!足痛い!ニーソ脱げる!いやぁ~らめぇ~!」の辺りが本当にいやぁ~らめぇ~だった。
何とか越したけど、一番やばかったのはここ。
その後は問題無くずっと回復。



デジタンク
完全に回復曲、連皿も遅いしリズムも分かりやすい。片手同時も☆10レベルなので苦労せず。



ラジカル
余裕かと思ったら後半の皿絡みでモリモリ減っていった。その後大した回復も無いので、終了したとき46%と一番低い。



ラススト
完全に空気。減る要素が無い。逆に物量あってモリモリ回復。



デジタンク→ラススト→ラジカル→ニーソ
の順だったらクリア出来なかったかも知れません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ステップアップと☆11ハード難... | トップ | 12.2を頑張ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

beatmania」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。