M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ライオン・キング - ムファサ役のテイラーさんの1日

2017-11-11 00:01:46 | Musical News Broadway ショー キャスト
ブロードウェイの「The Lion King」が、今月(11月)20周年を迎えるので、それに因んで、ムファサ役のL・スティーヴン・テイラーさんの1日の様子を、Playbill.comが紹介しています。(写真は、記事からのもので、テイラーさんです。)

1997年11月13日にニュー・アムステルダム劇場で開幕したブロードウェイの「ライオン・キング」は、2006年6月13日にタイムズスクエアのミンスコフ劇場に移り、その後もロングランを続け、2015年には、「Cats キャッツ」の記録を抜いて、ブロードウェイのロングラン記録の第3位となりました。

今回の20周年という節目を記念して、現在、プロダクションでムファサを演じているテイラーさんの1日に、Playbill.comが密着し、楽屋入りから、メイクアップをして、手の込んだかぶり物を身につけて、役柄になりきってステージに出るまでを、写真に収めたそうです。Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。下の方の画面右端の黄色い>マークをクリックすると、全部で21枚の写真をごらんいただけます。

作品のブロードウェイでの詳細は、こちらからどうぞ。またテイラーさんのブロードウェイでのキャリアは、こちらからごらんいただけます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。