むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

帰りみちみち

2017-08-13 | へらちょんぺ
夢子ちゃんとバイバイして
スカイツリー線です。

夏コミお疲れ様でした!
お越し頂いた皆様ありがとうございます!
超超超まったりイベントでした(笑)
そんな中来て下さった数名の方、
心より御礼申し上げます。
大混雑で暑い中お運びいただき
本当にありがとうございました!

今回、はじめて百合漫画を描いてみて、
新鮮でとても楽しかったです。
今日の新刊は今後コミティアにも持って行きますので
よかったら見てやってください。

次回のイベント参加は
スペースを頂ければ、11月コミティアです。

同人誌楽しいですね。
仕事もしてますやってます。

ありがとうございました!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東7ホールって | トップ | 男と女 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む