むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがライフオリジナル

2017-08-10 | 日記
今日発売です。
「だから美代子です」
最終回載ってます。
よろしくお願いいたします。

おかげさまで、無事連載を終えることが出来ました。
お付き合い頂いた読者様に
心より感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。

この作品を描き始めたのは2011年です。
忘れることの出来ない年です。

お読み頂いた方が
笑顔になれる作品にしたいと思い、
描きました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。


ところで、コメント。
私ガチで答えすぎて
「今までありがとうございました」的なことを
一切書いていないという体たらくです。
お恥ずかしい。
カレー話、今号の企画ページでも描かせて頂いてますので
よかったらそちらも読んでやってくださいませ。


ではでは、「みょー子さん」はこれにて完結です。
読者様に今一度心より、
ありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか今日は | トップ | まだ続く »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事