むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

これも

2017-06-16 | へらちょんぺ
昨日の昭和玩具の続き。
これも購入。家電プラモ。

パッチンパッチンはめれば
カッコよく組み上がるガンプラが基本の息子には
昭和クオリティ&経年劣化のこちらは
かなり手強かったらしく。

途中でとーちゃんに泣きついて、
罵られながらも
なんとか一緒に完成に漕ぎ着けた。
ダンナ老眼鏡酔いした。

「プラモが得意」という息子の自負を
バキッと折ってくれた昭和扇風機。いいぞいいぞ。
息子よ、ガンプラ素組みの早さはお前の才能ではない。
モビルスーツの性能なのだよ。

思わぬところで模型作りの真髄に触れた(触れたか?)

でもこれ本当かわいい。
結構風力もあってね。
置くと振動で移動しちゃうのがまたお茶目。

そんなわけで、上の子の&ダンナは
今日は少し寝不足。
まあ、金曜だ。頑張れ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わからなくもなくもない | トップ | お似合うかしら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む