むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

遠足こども的な

2017-05-06 | へらちょんぺ
ティア楽しみで目が覚めちゃった!と思いきや
だいたい毎日このくらいの時間には起きてるわ

なんかね、歳いってから
長時間寝られなくなっちゃったのよ。
どこが遠足こどもだ!
寝てろババア(俺)!

ところで「ババア」って
マムちゃん聞いてる俺にとって
褒め言葉でしかないんだよな。
自称ババアは自画自賛です。
よくぞここまで来た俺。
つかババアを自称するには
まだまだケツが青すぎる。


さてネームでもやるかな


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティアカバン | トップ | 準備が出来たと同時に »
最近の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事