むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがライフオリジナル

2017-05-12 | 日記
発売中です。
「だから美代子です」載ってます
よろしくお願いいたします。

ちょっと季節が戻って冬です。
「春と秋」とリンクさせるためです。
言わなきゃ気にならないですよね
すいません。

「大浴場で犬神家」は他作でもやってますが
私はやったことないです。
鼻がツーンとしそうで怖い。

コメントの「ゆるスポーツ」は
TBSラジオリスナーにはおなじみかと思われます。
けっこう前、ゆるスポーツ代表の方が
ニチテンのゲストにいらっしゃったときも
たいそう面白かったんですが、
先日とらじおとにご出演された時のトークは
もはや涙腺にくるものがありました。
運動神経壊滅的な私が「やってみたい」と思える
奇跡のスポーツ。
ここまで言ったらやらないと。
考えます。

でもってみょー子さん、
気づけばあと3回です。
楽しくまいります。
どうぞよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かはっ… | トップ | どっこいしょ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む