blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ボクシング?

2006年11月14日 12時25分22秒 | 
チャラーンラーーン♪チャラーンラーーン♪爺を倒すため日夜猛特訓で体を鍛えるむにゅ かわいいだけでは今の時代いきていけません 女は度胸だ! それ左!右!ワンツー!ガードだ!なんだか恐ろしいことになってまいりましたーって!ちがああう!これは去年のクリスマスにプレゼントした赤い靴だってばよ これねぇ4つあるんですよ本当は でも後ろ足も履かせると滑りまくってぺったんこになり可哀想すぎるということで倉入りしちゃったんです こないだひさびさに出てきましたのでこっそり前足だけ着用したのはいいけれどなんだかグローブつけてるみたいで。。。おかしいなぁクリスマスっぽくなるはずが。。。 PS:トラックバック一応認証制ですができるようになったみたい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いワン! (晴れのち)
2006-11-14 13:47:55
爺、倒されちゃうのぉ~
かんかんかーん! 

あ、むにゅちゃん、ぺロッ!ってしてるー!
ふふふ・・ また何かおいしいものが、あるんでつね?
ふふふふふ・・
むにゅちゃんは赤が似合うね
返信する
ついに爺に鉄拳が・・・ (インとウェンのママ)
2006-11-14 21:14:19
むにゅちゃん可愛いよ!赤いの似合う~!
爺を倒したら誰が姫を守ってくれるの?
・・・って自分で守るのかぁ~~
今の時代護身術は必要だよね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-11-15 14:16:51
晴のち雨さん !ばれてる!美味しいもの フードがあるのでありますよ
インとウェンのママさん 爺をはじめ危ないヤツがおおいですのでね
返信する
赤い靴♪ (むすかり。)
2006-11-15 22:00:48
久々のコメントです、スイマセン。。。
いつも貰ってばかりで。

むにゅちゃん、いい子で靴を履いてるんですね。
嫌がるとか、ないんだぁ。

相変わらず、いい艶ですね~
光輝いてるぅ
返信する
Unknown (fanifani)
2006-11-15 23:30:48
むにゅちゃんやる気まんまん?
靴より、グローブに見えるわ~。
ロッキーもびっくり。
チャラッチャ~♪行け、レフト、ストレートー!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-11-16 14:36:34
むすかりさん むにゅは世界を照らしているんですよ
fanifaniさん むにゅパンチくらったら宇宙まで飛んでいくよ
返信する

コメントを投稿