blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅ撮影会♪

2006年03月21日 15時29分21秒 | 
ついにこないだから言っていました撮影会の記念写真が完成しましたので発表いたしまーす 本当は来週ぐらいにupしようとおもっていましたがインとウェンの◯◯さんに急かされ?まして早急にupすることにいたしました さあそれでは発表いたします ジャーン♪全部で3枚あるのですが一枚は額入り、2枚はお見合い風に閉じてあるやつにいたしました 写真をさらにデジカメでとったのですこし画質がわるいのですが今日はまずお見合い風の一枚目です どうですこのお写真 抜群に可愛いでしょ 本当に女優になってしまったむにゅ もうこれは永久保存版ですよ まあ撮影は大変でおやつをみせながらカメラマンとスタイリストにかこまれて妹Aと母で呼びまくるというおおがかりなもので本当にモデル犬でした 大きな照明になんやかんや 成人式とおなじプランでやったもんだから 1パターン撮影が終わり次の背景に変えている間にむにゅは高級衣裳だらけの奥の部屋に!すると写真屋さん「お客様ぁーそちらのほうにはいかないでくださーい」とむにゅに言っていました むにゅは部屋に入ってカガミみて退却 !もしやお色直しをしにいっていたのでは...本当に恐ろしいワンです ということで2枚目3枚目はまたこんど

犬バトン♪(from インとウェンのママさん)
1:愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
フードが高級なのでつけません

2:あなたが愛犬を人間ぽいと思う時は?
人間ですので犬っぽいところが多少あるかも

3:愛犬の特技(自慢)はいくつありますか?
空中浮遊
きらきら光線
セクシービーム
爺いじめの術
あとたくさん

4:あなたが知ってる犬の種類を5つ。
ビーグル ダックス チワワ ゴールデン ラブラドール

5:おやつをあげる派?あげない派? 
あげてはいけません きらきら光線に耐えよう

6:他の犬連れを見て「嫌だな」と思う時は?
きたなそうな犬がきたとき

7:バトンをまわしたい愛犬家5名は?
ほしいひといる? いればやっちゃってくださいな

右上におすすめDVD特集作ってみました これもまたみてみてください


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックぁりがとうございましたぁ (ミィ)
2006-03-21 16:05:51
初めまして★トラックバックぁりがとうございましたぁ
トラックバックぁりがとぅござぃましたぁ (ミィ)
2006-03-21 16:09:57
トラックバックぁりがとぅござぃましたぁ

早速㌧できました

ビ-グル犬ですょね

可愛ぃ~



飼い主同士仲良く出来たら嬉しぃです



また遊びに来て㊦さぁぃ



すぐコメント返しに伺ぃますから
わーい可愛いよ~ (インとウェンの○○)
2006-03-21 16:38:38
慌てて帰ってきたのに一番乗りを逃がしたぁ

あらら急かしちゃいましたか

みんなの声を代弁しただけよぉ

むにゅむにゅちゃんたらやっぱりプロのスタイリストが

ついてても自らの美学で姿見をチェックしたかったんじゃないの?

バトン受け取ってくれたんですね

ありがとう!特技:空中浮遊に笑った~
初めまして! (zico-mama)
2006-03-21 19:25:43
トラックバックありがとうございましたビーグルちゃん、りりしいですね!

また、遊びにきますね。
Unknown (purihana)
2006-03-21 20:06:04
二度目ましてのトラバ、ありがとうございます♪



愛犬のその様なお姿を見てしまったら、おっしゃる通り、永久保存版ですよね!



また遊びに伺いまーす♪
わ~!!素敵~! (かず)
2006-03-21 21:00:16
むにゅちゃん、お見合いするんですか?

すご~く可愛いですよー。

おりこうさんで、

おすわりしているように、見えますよ

このお見合い写真をみたら、

候補者、続出ですよー
すてき! (むすかり。)
2006-03-21 21:15:54
むにゅちゃん、すごくすてきですよぉ。

かわいなあ

楽しみにしてた甲斐がありました。

撮影隊の皆様のご苦労も吹っ飛ぶいいお写真で。

なんで、こんなポーズでできるんでしょ?

かしこいなぁ、むにゅちゃん
いい!! (ランド君ママ)
2006-03-21 21:38:06
待ってました~

ステキにキレイに撮ってもらったのね~

HPのお友達お写真は、このお写真イタダキです

2枚目3枚目のUPも楽しみにしてます
絵のようだ! (晴れのち)
2006-03-21 21:51:21
これ写真?

キレイすぎて眩しい



きちんとお座りして、おりこうさん

さすがオードリー





6:他の犬連れを見て「嫌だな」と思う時は?

きたなそうな犬がきたとき

    ↑

これ、なんかわかる! 

Unknown (fanifani)
2006-03-21 22:05:00
か~わい~!

っていうか美人さんって感じだね。

むにゅちゃん小顔だわ。



特技の空中浮遊って・・・

今度その写真が見たいわ。

コメントを投稿