blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むにゅ散歩に行く その2

2005年09月24日 14時34分21秒 | 
さてと「むにゅ散歩に行く」シリーズです なんといいましょうかブログに載せるためにものすごくたくさん写真とりましたので当分の間、お散歩のシリーズが続いていいますので御覚悟を 今日はまだ車の中です いったいいつになったら公園につくのでしょうか まだだいぶかかりそうです 遠い遠い公園になりそう まだぁー?後ろを振り返るむにゅむにゅさん 待ちくたびれてきたご様子 口が少しにっこりしていると疲れてきた証拠なんです この先が思いやられるようですがどうなることでしょうか 後ご期待あれ えーっと一応これからの予定をいいますと車で移動→到着→お花と戯れる→疲れる→帰る という感じです
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むにゅむにゅお散歩にいく | トップ | F1,2005ブラジルGP公式予選結果 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにゅ (ひろこ)
2005-09-24 15:48:56
はじめまして~。

「むにゅむにゅ」って名前なんですか

かわいい~
TB (JARA)
2005-09-24 16:08:50
ありがとうございますー。

おめめぱっちり可愛いわんこですねー。

他のエントリーもコレから拝見しまーす。
かわいいのぅ… (ましゅまろ)
2005-09-24 16:40:58
トラックバックにおびき寄せられて来ました~。(笑)

むむぅ…ビーグル生活現在進行形とは羨ましぃ。

ウチのコは男の子だったけど、むにゅちゃんとは配色がほとんど同じ!

色々なシーンを写真に撮って結構、結構。

私なんかここ一番のかわいいポーズ狙って撮ったはいいけど、あとで全体を見渡すとお伏せのポーズばっかり。(笑)

もっと普通に歩いたりごはん食べてるトコ撮っとけばよかった~…と後悔しとります。_| ̄|○ ガクッ

ビーグルは洋犬の気品と柴犬のような素朴さを持ち合せたサイコーのわんこです。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
鼻高!! (なつ)
2005-09-24 20:39:03
はじめまして。

むにゅちゃんはウチのなつと違って

鼻が高いねぇ~。

こんなに違ってもやっぱり同じように

アチコチ匂い嗅ぐんだよねぇ~。

西洋人と東洋人みたいねぇ~。
^ ^;; (munixyu)
2005-09-25 14:03:06
コメントありがとうです

ひろこさんへ そうなんです 妹がつけたんです 実際むにゅむにゅしていてかわいいですよ

JARAさんへ 他も回ってくださるのですね ありがとうございます

ましゅまろさんへ おびき寄せ作戦代成功です 昔飼っていたのですね ビーグルはかしこいしかわいいし良い犬ですよね

なつさんへ 西洋人と東洋人かぁ でもボストンテリアも西洋人ですがどちらにせよ、かわいいのでいいですよね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事