blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

F1,2005イタリアGP決勝結果

2005年09月04日 23時20分03秒 | 携帯など
さてF1,2005イタリアGP決勝結果です1.J-P.モントーヤ 2.F.アロンソ 3.G.フィジケラ 4.K.ライコネン 5.J.トゥルーリ 6.R.シューマッハ 7.ピッツォニア 8.バトンそして…16位琢磨 今日は結構いい調子できていたのにピットの変なミスでいっきにスタズタに(あれは何?いじめ?)うーんどうもうまくいかない バトンもなんとかポイント圏内…まだまだ何かがおかしいBAR 残念です 追い上げまくるK.ライコネンも今日はレースの神様に見放されたのか、リアタイヤの不思議なトラブルでの交換緊急ピットや大切なところで彼らしくない大きなミス、もったいなかった あとはモン様、今日は本当に速かったです最後はでもライコネン同様リアタイヤの不思議なトラブルで、後ろからひたひた来るアロンソとファイナルラップにまでおよぶ戦いでやや危なかったですが…マクラーレン宿題が残った模様、少し前にルノーがリアで苦しんでいたのを思い出します M.シューマッハ今日もダメでしたね…最後に今日は川井さんが自分机上の計算がぴったり当たってとても嬉しそうだったのが印象的でした あのときはゾクッときましたね算数の力というものをかんじました
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むにゅむにゅシャワーを浴びる♪ | トップ | ドラえもん誕生35周年2005貨... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (H i g h e r)
2005-09-05 14:00:36
トラックバックどうもありがとうございます!

佐藤琢磨はかなり残念な結果に終わりましたね(´・ω・`)



やはりレースは何が起こるかわからないってのがよくわかりましたね~。残り3戦となりましたが、琢磨にもっと頑張ってほしいですね(・∀・)
^ ^;; (munixyu)
2005-09-05 21:02:09
コメントありがとうです。そうですね最後までしっかりがんばってほしいものです
トラバありがとうございやんス。 (はるまきたろう)
2005-09-05 21:57:06
昨日のイタリアGP,琢磨残念だったなぁ

o(>< )o o( ><)oジタバタ



なんか今期の結果は,もどかしいものばかり。

琢磨は調子悪くない感じなのに,マシンとかその他もろもろと・・・



残りのレースで,結果がでるといいなぁと応援してるとこです。
^ ^;; (munixyu)
2005-09-06 13:54:30
コメントありがとうです。そうですよね マシントラブルだけは琢磨にはどうすることもできないし琢磨が悪いわけではないですから、もどかしいですよね

何とか頑張ってほしいものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む