blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅ ついに真の女王陛下に

2006年10月17日 12時11分07秒 | 
じゃーん ついに登場エリザベスカラー いやぁ実は包帯が取れちゃいまして患部をペロペロしはじめ 縫い目が赤くなってきまして 取れたらまた病院へ連れて来るようにということでしたので翌日連れていったんです すると すると 舐めないようにと 伝説のエリザベスカラー登場 インとウェンのママさんの叶わぬ夢が実現されました そう ついに選ばれし王族にしか与えられないエリザベスの称号を手にしたのです(んなものはないんですが) どうですこの姿 目の前におわしますかたをどなたとお心得か?エリザベスカラーをつけたむにゅ姫ぃゃエリザベートむーにゅ女王陛下なるぞ 皆の者!頭がたかーい!!ひかえよ 一同「ははーっ」「女王陛下ばんざーい むーにゅ姫っ♪むーにゅ姫っ♪むーにゅ姫っ♪むーにゅ姫っ♪」こうしてむにゅは「むにゅむにゅ平和主義犬民ファン連邦共和国」の王女の座に即位されたのであります PS:むにゅはもうすでに走り回っていまーす あとF1&競馬情報upいたしました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様! (ランド君ママ)
2006-10-17 14:37:48
レースとか付けて、もっとエリザベスにしちゃえば?!(笑)

元気に走り回ってるのは、安心しました
神々しい! (インとウェンのママ)
2006-10-17 17:33:16
キーっ!悔しい

選ばれし王族にしか与えられないエリザベスの称号・・・

我が家には与えられなかったわ

そして今、インディはぼろい布を巻いて痛みに

耐えています。。

むにゅちゃんは可愛いね~

とりあえずむにゅむにゅちゃんは経過が順調そうで

よかったよかった! 
TBありがとうございました♪ (あげさん)
2006-10-17 17:36:55
はじめまして 

TBありがとうございました 企業じゃない方からは初めてだったので、とても嬉しいです!!

むにゅ姫、ホント女王様になっていますね 手術は大変だったけど、走り回るほど元気になって、良かったですね。早く完全復活(?)するように、願っています。

また、むにゅ姫のご様子を覘かせていただきますね
実は・・・ (むすかり。)
2006-10-17 21:46:17
うちのコンタもこうなってますよ。



ほっぺの傷が治るまでずっとなんです。

むにゅちゃんのは大きいいね。

コンタには大きすぎて、作りましたよ。

クリヤーファイルを切ったんですけど。



うちのコンタもむにゅちゃんには負けてないぞ
はじめまして (こーぱママ)
2006-10-17 23:01:13
TBありがとうございます

早速来ちゃいました



手術は大変でしたよね

走り回れるほど元気になってよかったです

すぐにでも完全復活しちゃいそうですね

でも、エリザベス姿もとっても可愛いですよ

はやく良くなるといいですね



また遊びに来ます
Unknown (fanifani)
2006-10-17 23:07:17
女優が女王様に?!

さすがです~。

体調も本調子になったみたいでよかったね~。

エリザベスむにゅ姫の写真が見たいよ~。
おおぉ~ (リグまま)
2006-10-18 09:55:15
ついに出ましたね、エリザベートむにゅ姫でもちょっと硬くて重そうで気の毒…{/ase/走り回れるほど元気になったなんてよかったね
^ ^;; (munixyu)
2006-10-18 14:01:11
ランド君ママさん うーん あんまりやると重いからねぇ あと獣医さんにおこられそう

インとウェンのママさん むにゅはぷーさんのビックタオルでかゆさにたえております

あげさん またきてくださいね いろいろやっていますので

むすかりさん クリアファイル。。。痛そうやねぇ 大丈夫?

こーぱママさん ピンク色があればもっとよかったんですがね

fanifaniさん ん?写真みれてないの?青いエリザベスカラーつけてるんですよ

リグままさん 重くはないけど痛そう&邪魔そう
ははぁ~!! (晴れのち)
2006-10-18 17:16:54
こ、これがエリザベスカラー

女王さま~

晴れのちを家臣にしてくだちゃい!

時給800円でいいでつからぁ~

エリザベスカラーに、「むにゅ姫」って書かないのぉ?



あ、先生に見つかるか。。
エリザベス (megu)
2006-10-18 21:20:07
ついにエリザベス♪女王バンザ~イヽ(^∀^)ノ

我が家はティティベルともエリザベスの出番はなかったよ(-w-)ニヒッ!

でもつけてみたら2ワンとも固まる!!固まる!!(笑)

むにゅはどう??エリザベスついたまま動いてますか??

コメントを投稿