blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さてかえろー♪

2006年05月20日 11時51分52秒 | 
サプライズも済んだし爺もいじめたし気分よく帰宅の路にじゃなくて車にのって風を感じているむにゅ どこからかいい臭いがしてこないか ポテトはどこからか降ってこないか 目を光らせているようです 桜をみながら名残惜しんで一曲?「さーくらのはなびらちーるたびにー」たぶんこのあとは「ポテトに楽しい爺いじめ…」むにゅよ コブクロが好きなんじゃなくてコブクロの中身が気になるんでしょ わるいやつめ 生むーの刑にするよぉー PS:右上の「むにゅむにゅお絵書きコーナー」みなさん気づいてくれた?我こそはとおもうかたはどんどん応募してねー 描いてくれたらいってくださいなメルアドいうので 晴のち雨さんとか描いてくれると嬉しいなぁ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我こそは。。 (インとウェンのママ)
2006-05-20 16:33:06
生むーの刑ってどんな刑?!

とにかく苦しいのでしょうか

そういえば桜ってあのパジャマの色に似てますね・・・

返信する
Unknown (fanifani)
2006-05-20 22:17:07
私も生む~の刑に????

わからないだけに恐ろしさ倍増。

むにゅちゃん気持ちよさそうにどらいぶしてますね~。
返信する
おお! (晴れのち)
2006-05-20 23:11:06
インとウェンのママさん、上手~!!

晴れのち、こんなに上手に書けないよ~!



でも、チャレンジしてみるわ!



爺いじめの絵にしようかな~

冗談でつ。
返信する
描いたよ~! (晴れのち)
2006-05-21 07:13:06
むにゅパパ~!

描いたよ~

でも・・ なんか、むにゅちゃんが・・

むにゅちゃんが・・

似ていない。



難しいでつ

カメラハレハレに展示しておくから、保存してくらはい。

で、いい?

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-05-21 12:29:35
インとウェンのママさん 恐ろしい刑はたくさんあるようですあのパジャマ そういえばいい桜色してますよね

fanifaniさん 風をかんじているらしいです

晴のち雨さん 早速描いてくれてありがとです 似てる似てないじゃなくてイメージですよね にっこりわらっていていいじゃないですかお絵書きコーナーにのせておきますね
返信する
「うむー」じゃなくて「ナマむー」? (インとウェンのママ)
2006-05-21 13:18:22
晴れのちさん素敵な絵ですね

さすがー!

むにゅちゃんの大好物がいっぱい並んでる
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-05-21 15:27:30
インとウェンのママさん なまむーですよ
返信する
はじめまして (REON&うららママです)
2006-05-21 18:57:58
こんにちは。

足跡、ありがとうございました。

むにゅむにゅちゃん、かわいいです

お誕生日会も母の日も、手作りで素敵ですね。

タオルいいですね~

「なまむ~」は謎のままですか?

あ、むにゅむにゅちゃんが寝ていたベッドお揃いな気がします。うちはキッチンで入るベッドにしています(いつもそばにいるのでベッドは数箇所置いてます)

また遊びに来させてくださいね。

お花とスイーツの話題も楽しみです~

あの花・・・ホントにつつじかなぁ・・・(? ?)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-05-22 14:26:34
REON&うららママですさん いろいろみてくれたんですね ありがとうです おそろのベットでしたか 偶然やね またきてくださいな
返信する

コメントを投稿